不思議と

偉い方々って 日本人相手の弁論でございますのに どうしてあのようなむりくりのワン センテンス イングリッシュをお使いになられるのでございましょう ゴー トゥーなんとか・・・や  今わたしが使いましたような ワンなんとか‘・・・などなど・・・です

その他も ほんの少しの間に沢山出て参ります

元々著名な野球人のNS氏が使うので知られておりました 例えばメイク ドラマとか

 ラグビーワールドカンプの時のワン チームってフレーズもございましたよね

これらはこれで心地よかったのですがねぇ~  キャラクターなのでしょうか わたしには 奇妙に感じるのですが

東京都をお願いしているとっても偉い姐さん 東京都民の為に頑張ってもらわないと・・・すでに頑張って下さっていらっしゃるのかも知れませんが ど~ぞ何卒宜しくお願い致しますですね