19時からなんですっ・・・

東京都の偉い方の会見をうかがって バーを営んでおりますわたしにとりましては あまりにお門違いな取り決めに あらあらっ と言う思いしか感じられませんでした

取り決めを守っているおお店は 20時まての営業を認め 11時より19時までの酒類販売をOKされると...あの方々は 大人数でワイワイ楽しむ居酒屋さんしか行ったことがないのでしょうか?我々の業種の多くが19時前後からの営業だと言うこともご存知なのでしょうか?昼間からガンガン飲みまくる わたしの大丈大好きなタイプの酒屋さん系のお店が 実に沢山あることをご存知なのでしょうか?バーではコロナウィルスに関係なく ご来店されるお客様は まず少人数で 皆さん静かにお酒を楽しんでいらっしゃることをご存知ないのではないでしょうか?元々大きな声でお話しされていたら 注意されると言うのを ご存知なのでしょうか?

大概のバーでは コロナ対策も しっかりやっていらっしゃると思われますが・・_

それに 一組90分とか 二人以内とか 東京都の職員の方々とかがが見回るつもりでしょうか?飲んでいるお客様に 時間ですよ〜とかお店側が言うのでしょうか?いくらリーダーでも 揉め事になったりしないのでしょうか?わたしの伺う居酒屋さんでは 常連さんはお一人でいらしても 知り合いが沢山いらっしゃるので 仲良く皆さんでお話ししていらっしゃいますが・・_

どうしてもわたしには空回りに思えますし 机上の空論に思えて仕方ないのですが

良い結果になることを心から願います