アナログでして

来週になりますが 今使用しておりますタブレットを 機種変更しようと思っております このタブレットも 大変役立ってくれたのですが そろそろ引退かな・・・と言う感じであります バッテリーの調子がおもわしくなく 差し込み口もガタがきておりまして うまく充電が出来ず 何よりちょくちょくフリーズしてしまいまして・・‘と言う感じなんです 今までありがとうございました お疲れ様でございました 昨日携帯電話屋さんのドコモに電話して 予約をとった次第にございます アナログなわたしにとりまして 今使用しているこのタブレットですら 満足に使いこなせていませんのに 大丈夫なんだろうか?と今から不安全開であります

 

先日 中学校からの友人であるNKさんから 37周年のお祝いにと 素敵なイラストを写メールにて頂戴致しまして そう言った物も このブログとかで紹介したりしたいのですが それもままならず 残念で仕方ありません とっても素敵な作品なのですが・・・彼は昔から絵が上手で 中学校の時には すでにマンガを描いておりました 今も続けていらっしゃるのではと思います NKさん 本当にありがとうございました

 

そしてこのブログを よくフェイスブックツイッターに飛ばしているのですが そこでもいろいろな方々とコンタクトをとらせて頂いております いつもお世話になっている 和服美人のTHさん 車大好きシャコタン350馬力ローレルのONさん IQ高くて物知りの システムエンジニアKKさん それに同業者の素敵なオジサマKTさんや わたしと同じで浜田省吾大好きのAKさん ヨドバシカメラ裏のエンジェルANさんなどなど 温かい方ばかりで ありがたく 嬉しい限りにございます わたしももう少し 端末に慣れるよう 今後頑張って努力してみるつもりです それまで 不備 落ち度で 失礼やご迷惑をお掛けしてしまう事あるかも知れませんが 何卒今暫く待っていて下さいませ

 

しっかし最近のこう言つた機械の進化って すごいですよね 参った狸・・・であります