1月1日

激動の2020年も 昨夜にて我々の前から風のょうに過ぎ去ってゆきました

少なくともわたしの人生では味わったことのない 予想すらつかないI-1年でございました

まだまだ先の見えない新型コロナウィルス事情ではございますが どうにか乗り越えなくてはと 必死にもがく今日この頃でございます

百合子様のお言葉によりますと 我々東京の飲食店は この11日まで 営業短縮に協力してほしいとのことでございますが あと10日で 見通しがつくのでしょうか? 今や緊急事態宣言をすることになった昨年の春と変わらぬくらいの勢いとなっている次第にございますが・・・

今度の週明けに おそらくまた何だかの発表があるのではと思うのですが 予想するに 恐ろしいことばかり 心も落ち着きません

まあなるようにしかならない訳ですので ドタバタしてもしょうがないのですが 何だかなぁ~ であります

東京オリンピックの開催についても  おそらく来月か 遅くとも再来月あたり6までには決定しないと・・・でございましょうし

百合子様の手腕 そしてガースー総理大臣のお手並みが 注目されることとなるでしょう

頑張って下さいませ ・・・であります

 

とりあえず

 

明けましておめでとうございます 今年も何卒 吉祥寺バーシークドアーを 宜しくお願い申し上げますです