久し振りにお会いてまきました

昨夜 年齢は親子のように違いますが 可愛い可愛い妹分と思っている ハニーちゃんこと FYさんがいらして下さいました

 

久しぶりにお会いした彼女は 可愛さの上 アダルトにも磨きがかかり この上なく素敵なレディーになっておりました

 

常連のBP氏やK氏などとも会話が弾んでいたようですが コロナ禍も有り 本当に久しぶりだった我々は 積もる話を沢山沢山致しました

 

聞くことができて嬉しかったですし 聞いて頂いてとても有り難く 温かい気持ちになりました 本当に心から感謝であります

 

近々またいらして下さいましです

 

新しいお仕事 頑張って下さいましね