ご馳走様でした

11月8日 日曜且 少しお久しぶりに いつもとってもお世話になっております EK女史がいらして下さいました

アイリッシュウイスキーの オールドブッシユミルズがお好きで いつもそれををお飲みになられる女史ですが その日はワインセットとダブルでオーダーして下さいました 

わたしもグラスワインやウイスキー そしてワインセットのEギガルのコート デユ ローヌ ルージユまで 沢山ご馳走して頂きました

お時間もだいぶゆっくりして頂き お話しもずいぶん聞かせて頂きました

特に静かだったシークドアーに お花が咲いたようで とても明るく感じました

ありがとうございました そしてご馳走様でした(・_・)(._.)