悲しみ

先日 吉祥寺バーシークドアーを開店して以来 ずっとお世話になっておりました 吉祥寺の飲食業の先輩で フォークソングと言えばこの方あり...と 誰もが認める素敵で偉大ななミュージシャン KY氏 が他界されました

2013年に他界致しました わたしの妻との結婚披露宴にも 不慣れな礼服を纏い参加して頂いたこともあるお付き合いにございます

思い返せば 20数年前に 氏の経営する老舗ライブハウス(らいふはうす のろ)のクリスマスイベントで 1曲歌わさせて頂いた思い出がございます 何度もスタジオに入り 声がかすれて出なくなる程練習した記憶か蘇ります 実は本番で歌詞を忘れてしまうアクシデントまであったのです 目を瞑りますと その時の光景が脳裏を過ります

また 当時三鷹台にごさいました氏のご自宅に招いて頂き ふたりで朝まで野球ゲームをやったりしたこともごぞいました

数年前に氏がお店を閉められた後は お会いする機会が少々少なくなっておりましたが わたしにとりましては 飲食業を生業にしてからの一番の恩人と思っております

もっと沢山お話しを伺い 勉強させて頂きたかった先輩であり 兄貴でございました 悲しいです...

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます どうぞゆっくりおやすみになって下さいませ