明けましておめでとうございます

謹賀新年 今年も Bar Seek Door 吉祥寺を 何卒宜しくお願い申し上げますですm(__)m

 

2023年が始まり 早いもので10日程が経ちました 今日は成人の日であります

 

先程朝の吉祥寺駅南口にて 晴れ着を可愛く着こなした 新成人の女性を見掛けました とても素敵な光景でありました

わたしには子供がおりませんので その心理を知る事は容易ではございませんが きっとご両親や祖父母の方々は 心温かい事でございましょう

 

しかし中央線の 高尾方面の車内にも 何人か晴れ着の女性がいらっしゃいましたが まだ朝の8時だと言うのに 何処へ行かれるのでしょう?楽しいイベントでもあるのでしょうかね?