営業して良かったぁ~

1月24日 日曜日 天気予報によりますと 東京都心では雪・・・でありましたが やはりいつものように大外れ 本当に当たりませんね わたしの競馬予想とどっちこっちの確率 であります

 

わたしはこの天気予報と言うものを 元々ほとんど信用していないのですが 最近ちょっと身体が疲れ気味でありましたので もし本当に雪で  積もるくらい降ったなら  18時から20時までの短縮営業をお休みして 自宅で静養しようかな と思っていたのですが 結局いつも通りとなってしまいました

 

しかしそんな中 やっぱり営業していて良かったなぁ~ と思う事がございました いつもいつもとってもお世話になっております お優しくて 心温かい姐さん達がお二人 サプライズでいらして下さいました 何と嬉しい事でありましょう  この憂鬱な時期に  わたしにとって最高に素敵なひと時を頂戴致しました

 

f:id:pomera0717:20210126122738j:plain

f:id:pomera0717:20210126122808j:plain

 

この2枚の写真 ちょこっと賑やかな 自宅玄関です 

 

f:id:pomera0717:20210126123029j:plain

 最近購入致しました ロウソクスタンドです 今日のブログに書かせて頂いた姐さん方に とても素敵ですね と お褒めのお言葉を 頂戴致しました