お詫びとお礼とお知らせ

長らくブログやFB ツイッターなど 更新することができず スミマセンでした タブレットの不具合がありまして 思いを送信することが叶いませんでした

この度 わたしがとても尊敬信頼して 頼りにしております TH女史のお力を持ちまして 見事復活となり ひと月強ぶりに 書かせて頂ける運び となりました いつもながらTH女史には 感謝感謝にございます この場で厚く御礼をしたいと思います 本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

4月1日 2日と シークドアーの38周年記念に 沢山の方々がいらして下さいました そして日をずらして来て下さった方々もいらっしゃいました もうひと月も経過してしまいまして 大変大変申し訳ないと 心から思っております 恐縮ではございますが  この場にて お礼の言葉を言わせて頂ければと思います

シークドアー吉祥寺の38周年記念にいらして下さった皆々様 本当にありがとうございました ここ昨今感染症の件もあり なかなか思うような営業ができませんでしたが これからは全開で一生懸命精進して できる限り向上致しますよう努力を惜しまず働いていこうと思っております いろいろとご不便 ご迷惑をお掛けすることあるかも知れませんが 何卒何卒宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m

 

 

 

お知らせ

 

シークドアー吉祥寺では 只今ジャパニーズウイスキー祭り実施中であります 今週は イチローモルト リーフシリーズ

 

ダブルディスティラリー

ミズナラウッドリザーブ

ワインウッドリザーブ

 

が 各1300円でのご提供となっております 宜しくお願い致します