色 色々

わたしの好きな色 緑に青に紫・・・であります 自分自身のファッションと言う訳ではなくて 単にその色に引かれると言う事でございます

それにその色違の玉虫色って言いましょうか  メタリックカラーも大好きです  なんだか昔し昔しの幼き日を思い出す感覚であります  昭和30年代40年代に  よく使われていた色のように感じます

あとわたしはグラデーションが大好きです 夕焼け空や  朝まだお天道様が昇る前の東の空  この時のグラデーションが最高に素敵です 心にグッときてしまいます スマートフォンにする前のガラ系だった頃のわたしの携帯電話の待ち受け画面は  2015年まで住んでいた自宅の玄関前から撮った早朝の茜空でした  滅茶苦茶美しい風景でございました  今は転居してしまいましたので  残念ながら変えてしまい スマートフォン内蔵の絵柄にしてしまいましたが また使ってみようかなぁ~

 

 

f:id:pomera0717:20210123080303j:plain

 

 

この写真が 以前住んでおりました家の玄関前から ある日の早朝 東の茜空を写したものです

 

それとわたしは ガラスの緑や青や紫 赤などなど もとても好きです これもノスタルジーを感じます