幼な馴染み

最近フェイスブックで 小中学校の頃の幼な馴染みである ON氏と繋がることができました 今日彼の記事を拝見致しまして 当時の懐かしい記憶が 甦って参りました

その頃の我々の遊びと申しますか 趣味は ミニチュアカー収集でございました 当時我々は 総武線平井駅が最寄りの ゼロメートル以下地帯 下町中の下町に住んでおりました その街はたいした繁華街もないのですが 模型屋おもちゃ屋なるショップが数件あり 我々は毎日のように入り浸っておりました

今のわたしは 残念ながらその趣味を継続してはいないのですが どうやらON氏は 今現在もその男の子らしい趣味を続けているようでございました 50年くらいの時の流れでございましょうか すごいですよね とても素敵だと思いました 

因みに 昔購入した わたしのミニチュアカー数台は未だに所持しておりますです