素晴らしいバーのマスターです

一昨日 とても親しくして下さっております 全国でも有名な吉祥寺のオーセンティックバーWのマスター T氏がいらして下さいました

わたしは暫らく伺っておらず 不義理の真っ最中にありますm(__)m

ふたりでワインを飲み と言いますか わたしは御馳走になってしまったわけですが 積もる話しを小1時間させて頂きました 本当に嬉しい出来事でした

しかもお帰りになられる際に なんとプレゼントを頂いてしまいました 来年4月2日の事ではございますが Bar Seek Door 吉祥寺40周年のお祝いと言うことでした 少し早いわけですが 本当に本当に嬉しかったです

ブルゴーニュの赤ワイン なんと2005年のボンヌ・マールのグラン・クリュ でありました ドメーヌは 内緒 であります(^^)

 

 

きっと最高に美味しいでしょう

Tマスター 本当に有り難うございます 大切に致しますですm(__)m