今年もそろそろ年末です

今日で10月も終わり 今年も残すところあと2ヶ月となります

 

どうやら今日は ハロウィーン らしいです わたしにほとんど馴染みはありませんが 今時はかなりのものとか 繁華街ではすごい盛り上がりらしいですね

 

クリスマスには 流石のわたしも 多少なりとも思い出あるのですがねぇ〜

ハロウィーンには クリスマスソングのような 昔からある曲とかあるのですかね?お化けのマーチとか?

クリスマスには ロウソクが似合うと思うのですが ハロウィーンには何でしょう?バクチクかなぁ〜?

 

とにかく 今日は皆さん危なくない程度に 楽しんで下さいませ

 

 

ロウソクの炎って 何だか見入っちゃいますよね