ハッピーバースデー

6月23日の夜 早い時間に いつも大変お世話になっております我が街吉祥寺で 知る人ぞ知る 大人気のスナック A に伺って参りました

とってもお綺麗なNママさんのお誕生日のお祝いにございました

お店のスタイルは カウンターのみで 内側にスタッッフの方々がいらフしゃる形式で Nママさんよりすぐりのスタッフが とても素敵な接客をして下さいます

いつも繁盛しているお店ですが この日はNママさんのバースデーでもございましたので 超盛り上がり・・・でございました

わたしは いつも明るく温かな接客をして下さるYさんにお`話し相手をして頂き 束の間の安らぎを頂戴致しました 髪型をショートカットにされたYさん とても良くお似合いで 美人さんに益々磨きがかかりました すべてにおきまして 本当に素敵な方でございます Nママさんの人を見る目と ご指導の行き届きを 端々に感じることができました

御馳走様でした そしてありがとうございました また伺わせて下さいませ