御馳走様でした

昨夜 いつもお世話になっておりますКちゃんがバーテンダーをつとめております 荻窪のS Barに伺って参りました 昨日はオーナーさんの本業によるイベントがあったとのことで その流れのお客様が沢山いらっしゃり 大繁盛でございました

Kちゃんはひと息つく暇もないほどの忙しさで あまりお話しさせて頂くことはできませんでしたが 活気のあるとても素敵な時間を 一緒に過ごさせて頂きました

偶然お会いした Нさんともお話しができ 本当に充実した時間でございました Kちゃんありがとうございました

 

その後吉祥奇に戻ったわたしは 先日わざわざお呼びだてしてしまった格好になってしまつて しかもAКマ,スターのBar Cで御馳にもなってしまった AYマスターのBar Fにに伺おうと思って伺ってみたのですが 残念ながらシャッターが閉まっていたため 仕方なくわがお店に帰ろうとしていたところ これまたたいへんお世話になつている スナックAのNママさんにバッタリお会い致しました それならと言うことで 一杯飲ませて頂こうと Nママさんのお店に伺いました

いつも満席のお店なのですが 昨日は珍しく静かでございました そんな訳でございますので Nママさんや キャストのエンジェルさん達とも 沢山お話しすることができました とってもラッキーですねっ ここの方々は皆さん礼儀正しく お話しも上手でございます Nアマさんの教育が 行き届いていらっしゃるのでしょうね

そんなこんなでとても良い思いをしたわたしは  小一時間程おじゃまをして  眩しさとお別れするにあたり後ろ髪引か扎ながら シークドアーに戻るのでした

 

今日は本当に良い一日でございました お会いした皆さんも良い方達ばかりで 幸せでした 皆さんありがとうございました