ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー

2023年 11月16日 木曜日 ボージョレ・ヌーヴォーが解禁されました

吉祥寺 Bar Seek Door では ルロワ ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーのみをお出しさせて頂いております

今日の午前零時丁度に開封致しましたルロワ わざわざいらして頂いた ワインにとても詳しいATさんご夫婦と一緒に飲ませて頂きました 実は奥方様 都心のワインショップで働いていらして この度ワインエキスパートの資格を取得されたスペシャリストにございます それ故抜栓後はまず奥方様にテイスティングして頂きました

香りよく とても濃厚 と言うお言葉 そして有難くもわたしにお裾分け そんな運びで嬉しい一杯となったのでありました

なるほど ベリーの香りも楽しめ 近年の中ではかなり濃厚に感じられました わたしは細かな表現は避けますが 評価させて頂くと致しましたら 昨今では一番美味しいのではないかと思いました かなり高価なボージョレ・ヌーボーではございますが これは一度飲む価値有り にございます

満足満足 であります

 

ATさんご夫婦に 心より感謝でございます 本当に有り難うございました