あいさんのライブ

先週金曜日 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます チェーン ギャングで開催されました あいさんのライブに行って参りました

19時よりの開催でございましたが わたしは30分程遅れての参加となってしまいました

ドアーを開けますと そこは勿論すでにすごく盛り上がっており 熱気いっぱいでございました

山口百恵や安全地帯のナンバーを 数曲聞かせて頂き シークドアー営業中でしたので 残念ながら短時間ではありましたが とても素敵な時間を頂戴致しました

迫力ある歌声に美声 そして素晴らしい演出に 心より感銘致しました ありがとうございました

次のライブも伺えたらと思います

 

ステージのフォト3連写です  




良かったぁ〜\(^o^)/