ありがとうございました

7月17日 わたしの還暦祝いに 何人もの方々がお見えになって下さいました 本当に本当にありがとうございました 心より感謝申し上げます

わたしはこここ数日体調を壊してしまいまして こうしてお礼をさせて戴くのに 大変時間を要してしまいました 何とお詫びしたら・・・でございます(・_・)(._.)本当にすみませんでした あらためて皆様おひとりずつに お礼をしたいと思っておりますです

 

そして幾つものお祝いの品も 頂戴致しました

重ねてお礼申し上げますです

 

f:id:pomera0717:20200726085723j:plain

f:id:pomera0717:20200726085753j:plain

f:id:pomera0717:20200726092205j:plain


f:id:pomera0717:20200726090732j:plain



EKさん MJさん NNさんNMさんご夫婦 NGさん お気遣いありがとうございました