シングルレコードの思い出

わたしが生まれて初めて自分のお小遣いで購入したレコードは シングル盤で 小坂明子の あなた でございました

この曲は 乙女心を切々と‘語った 当時多感な年頃だったわたしには 名曲中の名曲でございました

ポプコン出身の方の音楽は みな素敵な曲ばかりで 今になっても よく聴く曲がたくさんございます

残念ながら彼女の曲は あなた しか存じ上げておりませんが 他の曲も聴いてみたかったなぁ~

そうそう 確か当時わたしが住んでおりました 総武線平井駅北口の程近くにありました おねえさんが店長の 小さなレコード屋さんで買ったんだったなぁ~ 価格は500円だったように思います 厚いビニールの袋に入れ替えてもらって とっても嬉しかった記憶が いまだに蘇って参ります

真っ赤な薔薇と白いパンジー であります