幼なじみのボンドさん

わたしはフェイスブックにたまに投稿させて頂いているのですが お友遠になって下さっている方の中に 小学校の時からの幼なじみがひとりおります

当時の彼のニックネームは ボンドさんと言いまして  接着剤のような呼ばれ方でございました

相変わらず ニャンコと自動車がお好きなようで 文章の語尾に いつもニャ~と付いております

それに写真にも こっンコや自動車や自動車の模型が多いようです

以前と変わらぬ場所にお住まいとのこと わたしの住んでおりました家とボンドさんの家は おそらく直線距離で 25メートしくらいしか離れていなかったような気が致します 

わたしはもう30年はその近辺に伺っておりませんが 噂によりますと 昔の跡形は全くないとのこと 行って見たいような 見たくないような 複雑な心理にございます