ひろか&としぼう

8月26日 土曜日 17時より 吉祥寺南郷7丁目におきまして ライブイベントが開催されました

わたしはマスターのとしぼうさんが 女性のお客様でとっても素敵な歌声のエンジェルと奏でるユニットを楽しみに 伺って参りました

アンコールを含めて全8曲?でしたか ピアニカ?ありバイオリンありと 演出にもこだわり またふたりでの音合わせ 練習時間も少なかったようでございますのに 完璧な仕上がりのベストライブになっておりました さすが兄貴 であります

おふたりの愉快なMCの息もバッチグーで それを盛り上げるお客様各位も素敵な方々ばかりで とってもとっても素敵なステージ空間でありました

次回もまた期待したいです

 

写真 1

熱唱ひろか

写真 2

ハモルとしぼう

写真 3

ピアニカも素敵

写真 4

バイオリンも味

写真 5

オープニングナンバー

写真 6

豹柄を着るの2度目なの

 

素敵な一夜を有り難うございました