2023年3月も今日が最後

早いもので 今年もすでに4分の1が過ぎようとしています WBC も終わり 今日からメジャーリーグも始まりました 今午前11時40分になるのですが エンジェルスVSアスレティックスの試合が行われております 期待の大谷翔平選手が 二刀流で出場しております 1回の表に2アウト ランナー無しで 3番バッターとして打席に立った大谷は フルカウントからのかな振り三振となりました 残念無念 であります ピッチャーとしては 無難に抑えておりますです

 

明日から4月 とうとう周年月に入りました 新型コロナウイルスでのいろいろな制限がほとんど終わり 通常営業ができるようになりまして 1年くらいになるのですが 今だに静かなバーシークドアーではありますが これを機会に心機一転気合を入れ直して精進し 目茶苦茶頑張ろうと思っております 何卒宜しくお願い申し上げますです

 

39周年特別企画 ジャパニーズウイスキー祭りのお知らせは 3月27日の  39周年特別企画 ジャパニーズウイスキー祭り 10アイテム に掲載してございますので 是非ご覧になって下さいませ