立春だっつうのにっ!!

昨日は 124年ぶりに 2月2日が節分でございました ゆえに今日は2月3日ではございますが 立春でありますです

まだまだ寒い日`が続きますが 暦の上ではもう春 と言うことになるようです

 

こと感染症・・・

 

今日もメディアでは パーソナリティーやコメンテーターのお歴々 そして各々ご職業の方々が 全く自分勝手なご意見を 述べまくっておりました

メディア側では なりたけ問題になるような話しの進め方で 聖職者であるような 悪い事は 生まれてこの方一度もした事のなさそうな そのお歴々の方々が 己の正論を語りまくり

インタビューを受はる側は 自分の職業やポジションに 都合のよい能書きばかりを まくし立てておりました

本当に愚かな映像にございました

 

世間では わたしも含め 皆さん言いたい事は 語り尽くせない程ある事でございましょう でも自分中心なコメントを言い合っても 仕方ないですし 見苦しいだけで その場での鬱憤晴らしにしかならないような気が致します

 

愚痴は 親しいお友達に聞いて頂きましょう

 

であります

 

それが一番良いのでは・・・