ベラトルナ

8月12日 親愛なるわたしの妹分であるMMさんが JR中央線三鷹駅北口より徒歩5分位の所にあります商店街に 生ピアノでBGMを奏でてくれるワインとカフェのお店をオープンすることになりました

わたしは8日に行われましたセレモニーに伺って参りましたが 夢のある内装と オーナーであるMMさんの素敵なジャズの演奏に いっ時都会の喧騒を忘れてしまう程でした

路面店であるこのお店 10坪程のこじんまりとしたお店でございますが 空間 スペースもとても有効に使っており デザイナーのセンスに光るものを感じました

昼からの営業とのこと 皆様是非伺ってみて 下さいませ 新たな時の流れを 見つけることができるかも知れませんですよ

 

 

Cafe & bar salon 🎵

ベラトルナ

東京都武蔵野市中町1−9−1 岩崎エステートビル1F